

ゆゆ3話

思ったよりゆゆ式が健闘している・・・!
でも3話がピークとかにならなけりゃいいなぁ・・・。にゃる子2期は既に3話で既に付きかけてたね。まあ原作が売れてれば良いらしいけど。

アニメ化してほしいけど失敗してほしくないから結果アニメになってほしくない系のゆゆ式がわりと希望を見出せたのでこのノリでどんどんやってほしい。でもやっぱ難しいかなぁ。きららの日常系がそもそも難しい話の種なんじゃあねーのって話の話

その線のやつ
・ひろなEX.
・プレフレ
・ナオコサン(付録のときはアリだと思ったけどいろんな意味で難しそう(主にネタがひどい(良い意味で)))
・ゲノム(R18)
・スターマイン(ぱれっと系もっとこいよ!)
・きんいろモザイク・・・はアニメ化するんだったね。ちょっと早すぎないかい
・かなめも(アニメなんて無かった)
・Aチャンは結構成功してた部類
・こずみっしょん!(これも映像になるとどうなんだ。漫画は大好きなんだが)


キルミーベイベーは謎の読了感を残していったよくわからん(プラスの意味)アニメ化だったね・・・。いやまあ原作もなんともいえないけど読んじゃう魅力があるからある意味ではかなり伝わったのかもしれない。秘密だよ。ふたりのきもちは。

それにしてもきらら・MAX・キャラットでそれぞれゲスト連載に新連載が多すぎていまいち把握できなくてどれにどれが乗ってるんだかわからにあ。あと近場でぱれっとを売ってないのをどうにかして下しあ。しあしあ。


それにしても4月ももう終わりかぁ。なんだかなぁ。
労働が週休3日制か毎日半ドンとかにならないかなぁ。あははは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4話目でやっとゆいの名字が読めるようになりました!ちくびです!

No title

正直あれは読めません!単行本読むまで分からなかった!ゆいちゃんはゆいちゃんのままでもいいんじゃないかな!FMラジヲです!
