

マウンテンデューもらっていい??

唐突に思い出して検索して見直してみるとやっぱり笑ってしまった。無意味ににマウンテンデューが飲みたくなる動画です。というかこの化け物は一体なんだってこいつらと一緒にいるんだろうな・・・。よくよく考えると、これグダってる原因って全部このマウンテンデュー飲んで酔ってる化け物だけだよね。まあ、こういう人種がTRPGプレイにおける最大の敵、恐ろしい怪物なんだってことだろうか。見てる分には楽しいけど。

あけおめ2013






はいあけましておめでとうございます。

書いてる途中に日付跨ぎそうだったので回避回避。日付っていうか年を跨ぐことになったけど。
というかね、昔はサイトにアクセスカウンターつけてたからあれなんだけど、年末年始ってやっぱり人がほとんど来ないので、あんまり当日に勢いあげて更新しても大していみねーっていう。(もとから日記ブログに意味を求めてる人もいないだろうけど)

今年の年末年始は某チャーベスさんが「このぼっちが、うちこいよ^^」ってどこまでもクレバーにお誘いしてくれたんですけどまあ家で寝てたかったのでお断りしました。(このクズが)いやすいません。しかしやっぱりこの日記を書いてる時点で若干あたまがあたまがペインペインしてきてるので安静にしておいてアンパイだったと言うべきか。とりあえずこの体調の悪さを直すべく、もっと外に出てたくさん遊ぶべく体質改善を謡っていく所存であります。運動しよう運動。

今年中にお腹のでっぱりを無くせればなぁ。
いや、切実に生々しい悩みをここでぶちまけられてもという気はする。というか勝手にしろよみたいな。
