

himae_opglsrt.png

なにか一言書こうとして忘れた。
でも多分ネガティブポリシーなことだったから忘れてよかったのだ。ろう。よかろう。
しかし気が付いたら2月も終わりとか。気が付いたら40歳とかになってそうだよね。
今もし某コピペのあれみたいに40歳からタイムスリッペしてこの年に戻ってきたのだとしても
あとたった十数年で何かを変えられるような気がしない。というかこのまま変わる気がしない。
気力もないし、感性はだんだん薄味になっていくだけのような。結局ネガるのであった。超平和だね!

まあネガれるだけ元気があるってことですよ。これいいこと。大事。
本当に忙しくなったらこんなこと考えないしね。実際今はわりと余裕があるからね。
そして休日のほうが時間を無駄にしている感が強くて気分が悪くなる恐怖。いや朝ゆっくり寝れるだけいいけど。

朝起きて、朝食を美味しく食べれるならそれで幸せだ、あとは全部おまけだみたいなのが
昔聞いた格言の中にあった気がします。ポジティブやね。くそくらえだとおもいます。(忙しいな)
つまりいつもどおりです。はいさい。

寝る。

himae_kldstysdht.png

himae_breae2.png


いまいち締まらない落書き。
耳から羽生やした鳥娘とかいいと思います。焼き鳥とか食わせてやりたくなります。(砂肝メインで)


それにしても今期はGJ部にビビパンに琴浦さんにgdgd妖精sにと割とぬるいアヌメが多くてうれしいですなぁ。アヌメって書くとなんかアヌスでアクメみたいでやらしいですね。わずか一行で脱線するのは仕様です。上に聞け。(ゲス)

ビビパンの6話のはっちゃけっぷりがストパンのスースー回に似ている気がしてならない。伝説になるか。なるか?ビビパンは黄色い巨乳が加わった時点ですでにパワーオーバー(視聴継続確定)しているので問題は無さそうです。でも最終回に向けての申し訳程度のシリアスになにかしら持っていくのだろうかなぁ。この手のタイプってシリアス展開をどう扱うかだよね。現時点ですでに尻アスとか言われてるけど。(地味にアスがassでケツの意味だからこれを言い出した人は上手いよね)

琴浦さんは毎回ネタを仕込むからすげぇ。原作既読組だけど、いい感じにストーリーをオリジナル要素混ぜつつ展開してると思います。つるーぺたーの歌とか。草回避不可。まさかこんなに面白くなるとは。ネタバレになるけどこの後のシリアス(こちらは割と真剣に暗い)展開をどう扱うかが見ものです。人が○んでんねんで。多分アニメだと重症ぐらいに抑えられそうだけど。

GJ部は多分円盤買う。でも人気少ないんだろうなぁ。稀に見るぬるさなのに。部長が反則だよね。「こいよ!飯おごってやる!」の足の角度が反則。たのしい。

ほかん

himae_yuhshgrs.png
あいま
himae_neokyanpasu.png
あいまに
himae_grsaerfgas.png
かいた
himae_gko8543hyj.png
らくがき
