スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GJ部

GJ部1話「またハーレムか・・・」→現在「面白すぎワロタwwww」

原作の作者からはハーレム物にはしたくないという意気込みを感じるんだけど、アニメはそういった要素を排除したからこそ見やすくなった、と思う。まあ12話でまとめるんだったらそっちのが無難なんだろうかね。あと原作にちょくちょく別作品のキャラクターが出てくるけど匂わす程度ならともかくしつこいのがちょっと。アニメはGJ部員だけの話で良かった。中等部は・・・うん。上のコメントでもあるけど確かになんか違うね。キョロの主観じゃなくなるとこうも違うのか。面白くなくもないけど読むのがツライ。(それは面白いといえるのか)

GJ部の最終巻(9巻)から後の話を含んだ「GJ部◎」(二重丸)がついこの間出てたのを気づかなくて今日買ってきて読んだけど、やっぱりキョロ視点のが断然面白いんだよなぁ。高校GJ部で続いてほしいよ。3年になって部長になったキョロと恵とタマでGJ部続いてくれるんなら全然買うんだけど。中等部はどうなんだろうなぁ。会話の中にキョロ達が出てきてその情報ほしさだけに読んでる感がある。やっぱりこれは面白いといえ・・・いえ・・・な・・・なぱーむすとれっち・・・。(ぶっとぶ)


3年生ズが卒業してからのキョロとタマのペアはぐいぐい来ると思うのですが。
「センパイは今タマ専用センパイなのです!」とかもう完全に狙ってるよね。野獣の眼光で狙ってるよね。
そういうはなしはよ。はよはよ。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。