スポンサーサイト


今更な話

ゴールデンウォークだかゴールデンウィークポイントだか知りませんがGWに家に引きこもっていましたという日記が出来上がる前にまた(また)奴の(某Tさん)気まぐれに巻き込まれる形で(でも本当はうれしい)(ということにしておこうと思います)秋葉原に行ってきました。

なぜ今更アキバという感じもしますが、まあ特に行く場所も無かったので散策して遊ぼう?という流れに。事の発端はTCGショップめぐり行こうぜという感じだったと思うのですが色々(主に某Tさんが)あって「焼肉食いに行こうぜ!」という意見を可決することに。焼肉なんて別に上級一人活動(パーソナリストスペシャル)スキルをお持ちの某Tさんならいつでもいけるじゃないですか、一人焼肉なんて一人プリクラができるならマリオ1面で99機UPするぐらい簡単なんでしょう、とかいう話があったとかなかったとか、まあ無かったんですが、とにかく焼肉を食いに行くぞということで。

OさんとSさんがPTに加わって昼は秋葉で遊んで夕方でもどっかで焼肉行こうというスケジュールだったのですが、なぜかメイドカフェに行く流れに。誰が言い出したかとかは言いませんが。ま、多少はね。

今更メイドカフェかよというツッコミポイントも加わるのですが、行ってみると、結構楽しかったかなぁ、と思います。高いけどね。ただ人のごったがえすGWの秋葉で1時間千円で待つことなくゆっくり椅子に座れるならそんなに高くも無いのかもしれない。出てくる品の値段が高いのはトゥルーですが。でもあれだね。安価で行けるキャバクラと考えれば全然リーズナブルなのかもしれない。実際ご年配の方が多かったんですが、あれは多分そういう店に行くのも高いし、でも若い子は見たいし・・・みたいな需要があるのかもしれませんね。ミニライブみたいなのがあってサイリュームを振りながら手拍子すると学園祭みたいで楽しいと思いました。素直に。素直にね。まあ自分から2回目に行くことは無いでしょうけど

で、メイドカフェで色々と精神を消耗して全員焼肉食いに行く元気が無くなったので「今日は・・・もういっか!」って感じでお流れになりました。
衰えを感じます。でも楽しかったからいいのです。
昼に秋葉で食べたケバブが焼肉成分をほぼ補充したから満足したっていう気もするね。あれわりと腹にたまるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

