スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆゆ式5話おもしろいやんけ。という話を書かないうちに6話。
もうみんな大体慣れてきたかな?慣れてきたよね?
ちなみにぼくはまだです。(なんだなんだ)

6話の前半とか結構置いてけぼりになるよね。あんな話あったっけ?と漫画を読み返したけど結果としてよく分からなかった。(なんなんだこの話)まず原作から結構「・・・ん?」と首を傾げるネタがたまにあるのがゆゆ式の由々しきたる事柄ですわ。はいはい。何回か読み返すと「ああ、そういうジョークなのか」と気づくことがあるんですが。まあだいたい「よくわからないけどたのしそうなので結構です(^w^ )」で済ます感じで。大事の前には小事なんて些細なことですよ。あ、逆のことわざがあったとかなかったとかそういうのはいいです。お母さん先生が画面に映ってればそれでいいと思います。たぶんそれが一番円盤うれると思います。(TRUE)

・お母さん先生が本当にお母さんにされる本
・ゆずこが「○○が玄関まで来てるよ」と言わされる本

予想薄い本。いや・・・出るのかそもそも・・・おっぱい先生はともかくゆずこたちはどうなんだ。
相川の三人衆成分が足りない。はよはよ。ガチレズ姉貴はよ。


ニャル子W6話


himae_nyarucap2.png

沈んでるニャル子を見て心配するマヒロ


himae_nyarucap3.png

を見たクー子がマヒロを心配して


himae_nyarucap4.png

ニャル子よりもマヒロの手を取りにいったぞおい
クー子かわいいなチクショウ が今週のハイライト。


クー子はニャル子をかけがえの無い大切な友人
(お互いに友達少ないぽいしレズに走るのもしかたないね)
としてるのは分かるけどマヒロに対しては明らかに求愛してるよね。
最新刊だとさらっと私を愛せばいいみたいなこと言ってなかったっけ。
作者からえこひいきされてるナンバー1キャラ。クー子が一番デレてるんだよなぁ・・・。

・元ヒッキー元ニート現公務員
・かなりのゲーオタ、レトロハードにも詳しい
・廃ネトゲプレイヤー
・某世紀末バスケを落とさずにラウンド取れる実力
・身内のコネで公務員入社、しかも管理はベタ甘
・ネトゲのコネでいろんな実力者の人脈がある(姫プレイかよ)
・ちっぱい
・年齢のわりに幼児体型(らしい)

この高スペック、君は超えられるか!?

himae_nyarucap6.png









あ、ぼくはハス太君でお願いします。

himae_nyarucap5.png

KAWAYUI





(妙にハス太だけ人気が出すぎたせいで出番を調節されてるとかないとか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。