ダー

アニメGJ部の円盤状のやつを買うついでに原作の小説をアマゾン先生に頼んで届けてもらったわけだけど、結構アニメと違うというか、アニメはよく切り貼りしてつなげたな、という感じ。しかしアニメだけだとハーレムだけど割と普通に他の男子キャラも出てくるのね。原作のほうが無理が無いですやっぱり。最終巻を読み進めるときの「ああ・・・もうすこしで終わってしまう・・・」感が半端内。もっと読みたかったなぁ。とりあえず中等部も買ってきたので今から読むぞぉお。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラス内ヒエラルキー

No title

そうだれが決めたわけでもない

(すでにここら辺で ん?ってなる)

No title

いつの間にか作り上げられる1軍2軍3軍


(ここで紫音さんと部長の身長差が気になる)

Re: No title

(なんちゃらかんちゃらなんちゃら)...二軍のふぁんたじすたがーる!


(正直、もうこの辺から先がなんて歌ってるのか分からない)

No title

特技妄想趣味妄想♪

(こっからズコーってなる)

Re: No title

今日の恋人ー♪ギリシャ人ー♪


(顔がひきつりを起こし背中からひっくり返りそうになる)



・・・いや、まあ、嫌いでは、無いんだけどね!好きかって言われたらそうでもないけど!普通!普通!

No title

トモダチンヌ
詩 ポギー


君とボクと 正彦は
トモダチンヌ
君とパリへ行こう
パリジェンヌ
君となら きっと楽しい
ジェロム・レ・バンヌ
え うん いいよ もちろん
正彦も いいよ 別に
え 全然嫌いじゃないよ
なんで?
そんな風に見える?
いや…まあ そんな…
好き~…ではないけど……ね
うん…まあ ちょっとまあ…
…苦手? うん…ニガ…テ
かなぁ~?

Re: No title

ジャガーさんに出てくる歌もだいたいパンクだよね

No title

それなんかのさなぎじゃない?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5833