

むろみさんが思ったより全力投球で笑いを取りに来てるからやばい
エロイし笑えるアニメは大事だね

いつかの記憶

himae_nanozo.png

なんか誤操作でSS取れてたので折角なので張る(折角?)

モリ13を破壊物まねソロで倒したいと攻略法を考えて奮闘してたんだけど諦めました。ミラージュの分身を殴ってくれるのでその間にメガバなりなんなりで削ることはできるけども、時間がかかるわ事故るわで2割削ったぐらいが限度でした。ラグで壁貫通してスラッシュされると無理ゲー。移動技がきつすぎる。リザ係を手配して何回か粘れば勝てるかもしれないけど(それでも回復技を使われたら終わり)精神的にきつい。

最終的に「トラップの檻に閉じ込めて外からオーバードライブ撃ってれば勝てるんじゃね」みたいな感じでやってたけど檻に閉じ込める前にどう考えてもこっちがキルされます本当にありがとうございました。永遠にさようなら。(意訳:二度とこないよバーヤバーヤ)

あとプリティーゴーストも攻略するかーと挑んだけれどディバインストリームしてネイチャーしてプリーチを繰り返すだけであっさり倒せました。時間はかかるけど。報酬も微妙だけど。まあ逆に複数で殴ったほうが難しいだろうからソロのほうが簡単かね。なんやかんや前PTで倒したときは面倒くさかった気がする。下に落ちるし。

特にこれといって落ちも無し

MoE超どうでもいい話

sayで会話しつつFSchに反応を返しPTchに「おつですー」と流してる最中に建ててることを忘れていた売買chに人が入ると脳は混乱する

himae_gargarre2.png

落書き
描こう描こうと思っててもは粘り気が足らないとさらさらに流れますね


苺ましまろ7巻めっちゃ面白かった。この一冊が他の本と変わらず570円なのはいいのか悪いのか。
内容としては、アナちゃん押しは今回は少なくて全体的に美羽が活躍する話多し。
(でも良く考えたらこれまでも美羽メインが多かったかもしれない)

美羽が若干キチ○イ行動が無くなって良い子になってってる気がしやすね。表情も一番豊かで。
こんな美羽なら家においても良いぞランキングが一新されたかもしれません。なんだそれ。

GJ部最終回。12話って短いねぇ。
卒業、ってことで最後まで部活動をテーマ(?)にやりきったんじゃないでしょうか。
しかし活動らしい活動をしてる場面はほぼないという。GJ部・・・一体なに部活なんだ・・・?(どやどや)
そういえば卒業までやるアヌメってのを久々に見たなぁと思ったけど、1巻ブックレットによると、基本的に今の製作委員会方式だとアニメ製作=コミックスの販売促進なので完結したものをアニメにするのは珍しいと。で、このGJ部は(一応、続編にあたる)中等部が出てるので宣伝の意味も兼ねれるから別に無印は卒業までやっていいよ、と。まあ肝心の中等部がすごいハズレなんですがががggg。

さてそんな読むのが苦痛になってきた中等部ですが、一番面白かったのはほんのチラッとでてきた本物のキョロ子こと京子という新しいGJ部(高校)の部員の話。本編より間の解説のが重要じゃった。キョロ、恵、タマ、キョロ子の高校GJ部新編を激しく所望したい。つーかタマをだせタマを。タマキョロが一番無理のない兄妹だと思います。ええはい。タマは誘うだけ誘っておびえる側で。
